最近の俺

耳をすませば」を全部見てしまいました。 あれほど「じゃあ俺の人生ってなによ?」っていう感じでこっちをおセンチにしてくれる映画は他にないですよね。まぁでも、よくよく考えてみると「ねこくぅ〜ん、この辺に住んでるの?」とか一人で言ってたらキチガイのような気もします。それにしても、雫の父親は良い声だった。

途中さすがに悲しくなって涙が出てきたので、同士を求めて2chの実況板を見に行ってみたら、全員発狂してて笑いました。そして、最初に目に飛び込んできたレスが「起きたばっかじゃ口くさいよ。まあそれはそれで興奮するが」というね。バカばっかです。っつーか、1270res/分って一体どんな速さだよ。

えーと、今日はエントリーシートをまたもや土壇場で仕上げたものの、18時にすら間に合わなかったので、サンシャインの裏側の郵便局まで持っていきました。雨降ってたから、自転車で行ったら逆に疲れました。出来たての証明写真をその場で貼り付けるという適当さでしたが、通るといいなぁと思います。さすがに!高い写真は!写りが良いですね!高いなんて文句言った俺が悪かったよ。これ店頭に飾ったら、風俗で指名一位取れる予感すらする!「光」って偉大だね。

そして、明日はまた違うエントリーシートを仕上げ、月曜必着のため、明後日に赤坂の郵便局まで持っていくハメになりそうです。ちょーめんどくせー!