今日の俺

フレンドパークを見ていたら、TBSの青木裕子ってクソカワイイなと思ったのですが、以前それを友達に言ったら否定された覚えがあるので、声高に主張するのはやめておきます。あと、ビールの宣伝に出てる中島みゆきの話し方がちょっとカワイイと思ったのですが、これまた変な人だと思われるのでやめておきます。一緒にCM出てる真心ブラザーズがいいよね。俺ものほほんとして生きたい。

今日は筆記テストを受けてきたんだけど、正直言ってちょー微妙だったわ。分数の計算は地味にめんどいし、had heardだなんだ並び立てられても困ります。俺は、推薦で、大学に、入ったんだ。もうさ、ルートとかフランシス・ベーコンとかどうでもいいじゃないですか。知りませんよ、そんなの。日常において物事をルートでくくることがありますか?日々の生活において4つのイドラについて考えることがありますか?あるわけないじゃない!「神の見えざる手」なんて見えないんだからほっときなさいよ。どこまで強欲に生きるんですか、あなた方は。

制限時間短すぎて結局全部終わらなくてさ、最後まで必死にマークしてたら、隣のやつが筆記具置いて余裕こいた感じで「まだやってんのかよpgr」って顔でこっちをチラ見してきて腹が立ちました。爪と皮膚の間にシャー芯刺してろうかと思った。どうせ俺は頭が悪いうえにカラッポですよ。だが、受かるのは、お前じゃなくて、俺だ!そういう無駄な自信を持って就活をしていきたいと思います。

でも、いいんだ。俺は今そんなことに怒るほど腐ってないんだ。今日は友達に教えてもらったところに、着丈を直すためにTシャツを出してきたから気分がいいんです。店の名前はテーラーヨシカワ。昭和の香りがして心地良いよね。おじさんがスゴイ良い人でした。あと、プルートゥ三巻買いました。読みながら寝ます。