夏と面接と神木

髪短くしすぎたあああああ。あんまり短くしすぎると、顔の長さが倍ぐらいに強調されてしまうのですが、まぁ夏なのでそれもいいでしょう。夏は暑いのです。麦茶がおいしいです。密室であるトイレはそろそろ戦場と化します。

昨日の面接はですね、集団だったのに一時間もやらされてケツが痛くなりました。あそこの企業はマゾヒストかなっ。そして、人のこと言える立場ではございませんが、さすがに皆さんまだ内定がないだけあって、しゃべりが笑えるほどヘタクソでした。こっちが心配になります。俺の隣の人、五秒に一回ぐらいの割合で「アレ」って言ってました。「私はですねぇアレ、こういうバイトをしててアレ」みたいな。どこのお国の人だったのでしょうか。無事祖国へと帰れたらいいですね。

今日は何を思ったか探偵学園Qのドラマを全て見てしまいましたが、つまらないにも程がありますね。ここで、1000万に1人のエンターティナーなら(例:TAKUI)なら神木キュンちょーキャワス!神木キュンちょーキャワス!と発狂して書くところなのでしょうが、俺はそんな才能もないし趣味もないのでやめておきます。

明日はサークルの新入生ライブです。みなさん頑張って下さい。