お酒を飲んでのらりくらり

昨日は終電で帰宅いたしました。 色々な方々が色々と頑張っていたというのに、俺はと言えばライブの最後の最後で二曲も歌って聴衆の前で辱められ、飲み会では一年生にニャンニャン言わせて、隙あらば自分でもニャンニャン言ってセクハラまがいのことをし、あわや訴訟沙汰になるところでした。にゃん☆とか言いながらピースしてる俺の映像が流出したら、俺はもう生きていけせん。

また、途中やってきた友達を盛大にはしゃいで出迎えに行ったら「申し訳ありません。個室ではないので…」と年甲斐もなく店員さんに怒られ、帰りには人の自転車の車輪にボスボスと傘を刺して交通の邪魔をし、なんだかんだで何の役にも立っていませんでした。こんな俺だけど、嫌いにならないでくださいね……。

そして、飲み会のあと友達が買ったパンをアタタタタタタタタタ!と叫びながら指で突きまくって、「お前のさっぱりクリームチーズタルトはもう死んでいる!」と堂々宣言したらキレられました。きっと、ボロボロになったチーズタルトが自分の人生と重なったんだろうね……。 思わず俺も哀しくなってしまいました。そのあと、友達はもはやよく分からない物体と化したものを口にしながら、「なんかもうゴミ食べてるみたいだよ」とお嘆きになっていました。ドンマイ!明日はあるさ!

以上、内定が取れない理由でした。