奇跡の出会い

暑いなあああああああ暑いですなああああああああ。一時も欠かさず、ずっと汗がダララ、ダララですよ。なんか体中の汗腺から汗を出すとか、効率悪くね?何億年も進化したあげくの形式がこれですか。バカですか。人間はバカなのですか。いっそのこと目から全部まとめて涙っぽく出せばいいのに。そうすれば夏はすごく涙もろい男になれる。常にみんなのもらい涙を誘う人間でありたい。

明日は保育園の夏祭りなので、去年と同じくお化け屋敷の準備をしてきました。そしたら爪の間に紙が刺さって、いまだに痛いです。ここは、想像以上に、急所だ。やはり人間は進化が足りなさすぎる。頭とか脇とかケツ守ってる暇があるのなら、ここを守れと人間に言ってあげたい。ってか、数ミリの隙間に数ミリの紙がこんにちはって、どんだけ俺は運が悪いんですか。ドラム叩きすぎて血豆できるし、サンダルで歩きまくったら水ぶくれになるし。もう満身創痍ですよ……。

去年お化け役をやったのですが、クソ暑い中お面をかぶってウボォォァォとか叫んでいたら汗だくになりました。そして、明日もたぶんやることになるでしょう。本日、静岡では38度を記録。私は明日死ぬやもしれませぬなあああああ。

おやすみなさい。