MステにRed Hot Chili Peppers登場

ああああああああああああああレッチリかっけええええええええええええええ曲は別に大して良くないけどかけっえええええええええええええ。あのメンツの中にいると、さすがにカッコイイ。それに外人はズルイ。外人はズルイおおお。あんな顔して、堂真理子と結婚したがるセンスまで持ち合わせてたら天下無敵じゃないですか。俺も、チンコに靴下はめてライブに出ればモテるかな??

フリーとチャドがトーク担当ななのでしょうか。いつもなら倖田來未の乳に目を奪われるところですが、今日はフリーのバカみたいな格好に釘付けだった俺です。アレが全員日本人だったら、絶対ただのセクハラ親父な気がいたします。

やっぱ生演奏はいいですね。最近Mステは、カラオケなのにバスドラにマイクを設置したりと姑息な真似をしたりしていますが、今回で帳消しだわ。チャドのドラムは相変わらず豪快なだけに見えますが、なんとなくカッコ良かった。でも、一番カッコ良かったのは我らが堂本剛さんです!キーワードで人がザクザク!

ってか、トトロがつまらなすぎて泣けた。年取ったのかな……。