サマソニバイト終了

あああああああ疲れたあああああ。昨日は終電コースだったのに、東京駅に着いても爆睡していたら帰れなくなるという悲惨なことに。上野までしか行けないので、結局秋葉原の漫喫で夜を過ごすという退廃的な締めとなりました。

昨日はクラムボンCHARA、どっちもステージ裏で全部見てしまいました。どっちもすげええ良かったです。曲調は大体あんな感じなのに、なんであんなに勢いあるんだろう。演奏自体が結構激しいのもあるけど、それにしてもあれはロックだわ……。ミトってギターも弾くんだね。ってか、ドラムちょーうめええええええ!

CHARAはすんごいちっちゃくてかわいかったなぁ。あれで38歳には見えない。「やさしい気持ち」と「Swallowtail Butterfly〜あいのうた」やってくれたし大満足です。ってか、こっちもドラムすげええ上手かったんだけど、CHARAのサポートの白根賢一って誰だろうと思っていたら、GREAT3の人なんだね。

まぁそんな感じで、疲れたけどなんだかんだで楽しかったし、めったにできない貴重な経験もできたのでよかったと思います。二日目の花火も最高でした。ただ、クラムボン原田郁子だけに「お疲れ様です!」をスルーされたことだけが心残りだけどな。あれは悲しかった……。理想と現実のギャップだわ……。

MUSEはほんの少しだけ音漏れを聴いたけど、明らかにカッコ良さそうだったので単独来日したら絶対行きます。TOOLもみます。MOGWAIもみてえ。