内定式

なんか疲れちゃったなあああああああああああああああああああああ

朝、内定式に行くだけでかったるくて起きる気がしなかったのですが、頑張りました。「頑張ったね!」なんていうメールは誰も送ってくれず、毎日フリーメールのアドレスに届くのはりつこからのスパムメールばかり。これで俺はホントにいつか毎朝起きて働きにいけるのかと心配になりました。

ニート働いたら負けかなと思ってる

ニートはとてもイイことをいう。ニートは世の真理を突いている。世の中は不公平だあああなああ。承太郎はオラオラ言うだけで時間止められるのに、俺は懇親会二次会で社員の人の世代に合わせてさだまさし「案山子」を熱唱。妻夫木は長澤まさみから「にぃーにぃーーー!」とか呼ばれてるのに、俺は懇親会二次会で「JAM」熱唱。

働かずに、海の底で物言わぬ貝になりたいbyぺるの写真。

今の俺は正直いって、ニートで暮らせるか、長澤まさみから「にぃーにぃーーー!」って呼ばれるか、どっちか選べっていたわれ迷わずまぁニートは選ばずに涙そうそうだよね。そんぐらいニートっていうかにぃにぃになりたい。むしろこのままにぃにぃって呼ばれずに死んでいいのかというああああああああ

ある日の帰り道にて
あの子「長澤まさみかわいいよねえ」
俺「マジかわいいよね。あと、俺サエコも好き」
あの子「えっ全然タイプ違くない?」

タイプは違うにせよどちらもニートよりはカワイイと思うんだ俺は。まああどうでもいいわああああああああああああどうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?どうせいつか死ぬし?

今日は吉井和哉オールナイトニッポンだよ!だがニッポン放送が入らない俺のウチは燃えればいい