はっぴーきちがい

みんなぁ〜〜ハッピーハロウィン☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

なんかハッピーすぎて人生めんどくさくなっちゃったぉれは、この間ラウンジであああぁぁぁってぃぃながらゴミ箱殴ったら指がちょーー赤くなってぇ〜ほんとマジ最悪!(` 曲 ´) しかも一年生に強引に絡んだら「えっ…酔ってるんですか?(苦笑」ってぃわれちゃった>< 酔っ払いの仮装なんてしてないぞっ☆(←爆

ちなみに、その日友達は食堂に返すべきコップを、いきなり円盤投げのように林の中に放り投げながら「回収してみろやあああ」みたいなこと叫んでました。あっ文章にしてみるとただのキチガイ行動みたいで、意外と笑えないですね。

まぁ俺がそのコップを回収しにいったことは言うまでもない嘘。