疑問なんだが

きちんとした更新をすると、やはりそれなりにアクセス数が増えるのはなぜなんだろう。お気に入りから来ている人は一体どうやって嗅ぎつけているのだろうか、などということを今食わず嫌いを見ながら思った。この間めざニューで木村カエラを見たとき「これは痩せ過ぎだろ、常識ry」だったんだけど、今日は普通にかわいくて、これはもう全く持って俺の嫁

さて、なんか面白いことを書こうと無駄に力むから更新ができないのだとこの年になってようやく気が付いたので、毎日更新を目指して自己満な感じでようつべ動画でも貼り付けていこうと思います。まぁ本来ならね、適当にウンコとか書いときゃいいんですよ日記なんて。誰もほめてくれないし。というわけで、いきます。

二人でこの雰囲気はガチすぎる。もうね、イントロの音からして頭がおかしい。もはやバカ。CDでもこのアレンジで出せバカ。ってか、ピアノ弾けてギターもできる人間ってホントずるいよね……。チョコあげるから抱いてほしい。クロノ・トリガーも全クリしたことだし、残りの学生生活を有意義に使うためにも、俺、三月までに頑張ってトム・ヨークになります。

最近なぜだか眞鍋かをりの眉毛が困り顔に見える俺でした。さようなら。