今日のMステ

ストレイテナーが出演するという噂を聞き、ちょー久しぶりにMステを見てみました。去年の夏にレッチリが出た以来か?んで、まぁ大したことないだろうなと思って俺舐めてたんだけど、いや、マジですげえ。もうね、一緒に出てたエグザイ〜ルとか目じゃないの。圧倒的だわ、堂真理子のかわいさ。俺の予想だと、エビちゃんはたぶんウンコするけど、堂真理子は絶対ウンコしない。もしくは、したとしてもケツは拭かない。間違いないね。

えっ?テナー?えーと……ひなっちの動きが激しいですね^^。ロッ大好きカエラ俺の嫁)すらカラオケでやる中、テナーはちゃんと生演奏でやってました。カウントダウンで見たときも思ったけど、やっぱドラムが大振りでなんかカッコイイ雰囲気出してるよNE!うん、出してる。こら、誰だ!今「出してるだけだろ」って言ったやつ!出てきやがれ!先生そういうのいけないと思うなぁ〜〜。よしっチョコあげちゃおう^^。

そういや、ひなっちで思い出したけど、ZAZENの無料音源をこの間聴きましたよ。なんというか、向井ってメロディセンスは特にないよね……。ただ、相変わらず音はいいんだ!世の中のバンド全てのギターの音をああいう感じにするために、向井は音の空間プロデューサーみたいなのやればいいんじゃないかな!

そんな感じで、嵐二宮の童顔はガチ。さようなら。