生まれ変わる朝が来た

あああ゛あ゛゛あ゛゛ぁ゛゛ぁー!お前ら生きてますか?俺は毎日元気に生きてますよ。日々おセンチ続きで、思い出を貯蓄するのに忙しかったので更新できませんでした。うっそー!ただめんどくさかっただけー!大して見返りがないもんなんて、そんな書いてらんねーっつーの!俺はもう別にここでオナニーしてなくても生きていけるような、そんなリア充になってしまったのです。ごめんなさい。でも、昔から見ている人は、俺の成長をお祝いしてください。

卒業旅行でグアムにも行きました。ひたすらオールもしました。卒業式にも出ました。実家へと帰ってしまう好きな人を駅で見送り、お互い半泣きで別れたりもしました。もう充分社会で生きていくための英気は養ったはずなのに、明日から生きていける気が全くしない。

まぁこんなこと言っててもね、人間要は慣れなので、たぶん半年もしたら適当に生きていることは明白。それはそれで、人生先が見えてしまっている気がして、なんだか怖い。別にマンネリなサラリーマンなんて嫌だ!俺は芸能界で一発当てたいんだZE!とかそんなうんっちっちなことじゃあねえんだけど、なんというかあああああ全然死にたくない!果てしないルーチンワークの先で待ち構えている最期など気にしないで頑張るお>< なぜなら、俺は早起きして頑張って毎日を過ごしているときの充実感を知っている!

というわけで、仕事で面白い愚痴が出来たらまた来ます。さようなら!