レンタル感想

landmark

landmark

曲は大して好きじゃないんだけど、どうしても「VALON-1」が聴きたくて借りました。心地良いんだこれがまた。あっでも、一曲目の「landmark」もすげえ良かった。なんだかUAに似てるときもあるけど、声が素敵だよね……。ってか、salyuかわゆす^^^

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

期待してたけど、「ママ」ぐらいしか良くない……。スレドニもっと勢いあってもいいのに。やっぱドラムが足引っ張ってるので、作曲要員にしてドラムはイケイケ外人ドラマーにでもしようぜ!と書いて、ファンにイラつかれたところで終わります。デラシネのほうが全然好き!