社会人に明日はない

あああああやっと一週間終わったあああああ。早起きすると、一日が長すぎる^^^^^。土日大好き。土日愛してる。お前らなんか土日の足元にも及ばない。立派社会の歯車として成長すべく、ぐるぐるぐるぐる回ってみましたが、まぁまだ仕事という仕事は全くしていないので、全然辛くはないんですけどね。でも、あんな数学的な仕事を将来的に俺がやれるようになるとは……あんま思えないな。まぁどうでもいいか^^^。

全く関係ない話だけど、久しぶりにAJICOのライブ盤聴いたらちょーギターの音がカッコ良くてね。「青い鳥〜」のギタソロ入りとかマジで絶妙な歪み具合すぎてションベンがちょちょぎれたので、勢いで原宿に行って来ました。もちろんベンジーの絵の個展を見に。

Jet Milk Hill to Sherbet Stree

Jet Milk Hill to Sherbet Stree

こんな感じの絵がこじんまりとしたスペースに並んでる感じ。意外と人がいてビックリです。俺のお気に入り、オーロラのジャケの原画が意外とデカかったなぁ。色合いがすごく綺麗なので、個人的にはベンジーの絵は結構好きです。でも、グッズは高すぎ。高いを通り越してバカ。壁時計カワイイからちょっとだけ欲しいんだけど、8000円はねーわ……。

さぁーて、明日の休みが終わったらまた歯車かあああー。シロップの野音は日曜だから行けるんだけど、どうしようかね。新作出てないからどうせグダグダだと思うんだけど、これで解散したら困るのでたぶん行きます。そういや、ミドリってそろそろ売れるんですか?演奏だけ見ると結構カッコイイよね。そしてボーカルの女の子は全然アリ!さようなら!