愚痴というものは

言ってもスッキリせず、根本的な問題が解決しない限り永遠に続く場合だと、何の意味もないし言いたくないんだけども、そうはいっても言わないと市にそうだし、かといって、何か慰めてもらったからといって俺の心は折れたまままっすぐにはならないわけで、でもryといった感じでグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル

1.魔法陣グルグル
2.ぐるぐるまわってるぐるぐるまわってる(川本真琴

さぁどっち!!!!カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ正解は「真島くんすっとばす!」に出てきた月形錯羅が使う曲輪(ぐるわ)のグルでした!

ってか、画像もまともに出せないならはまぞうなんて消えちまえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!カラオケでゴーイングの「トワイライト」を歌ったらCメロがうろ覚えだったので、映像見て覚えなおしてたらプロモが俺の癇に障りすぎて全米がうんこ。あと、「宙船」は名曲すぎるからお前らも歌え!!!!!

ぐるぐるまわああってええーーーるーぐるぐるぅまわあぁーってぇーる!やっーぱりあ……「あ」のあとが言いたくない!しね!