よくよく考えたら

達也とモリケンは、ロザが1st出したとき、ベンジーがベースを弾くという斬新ユニット・ブラックバニーで一緒にやってるんだったなw。

さて、サッパリして土日を迎えたかったので、勢いでとしまえんの温泉に行ってきました、一人で。案の定、ちょっと泣きそうだったうえに、帰りにイチャつくカップルと何回もすれ違って、なんでああいう流し損ねたクソみてーな顔したカップルばかりが道端でクソを重ね合うのだろうという全人類共通の疑問について考える。やっぱり洋楽聴き始めの中学生と恐らく30%ぐらい成分は同じような気がするんだけれども、すごく……どうでもいいです……

ちなみに、世界第二位の疑問は、一体どのメディア媒体で煽られることによって、ビックスクーターに乗ってる野郎は揃いも揃って、なんだか変な低音がズンドコ響いている、どこで出会ったのかすらよく分からない音楽を聴くことになってしまったのか。暫定:メンズエッグ

あと、風呂入ってる途中でメガネが突然行方不明になってビビった。目が見えないままメガネを探し、必死にちんこ丸出しでうろつく挙動不審な俺(ここでのちんこ丸出しとは、ちんこの前に何も障害物が存在せず、ちんこが全面に向かって露わになっていることを指す)。もしや!と思って、赤茶色の浴槽の中を足で探ると案の定メガネ発見。メガネがいつ底に沈んだのか、そんな記憶すらない。それが今の俺です。