最近の俺

オッス!毎日働いてたらサエコが妊娠してた!な……何を言ってるのかわからねーと思うが、とりあえず落ち着け俺。ダルビッシュダルビッシュダルビッシュした?そうだとしても、俺は全然かまわないさ。腐っても俺だって、もう立派な社会人だ。目をこらせば何か新しい視点で物事を見つめることができるかもしれない。頑張れば、ほら、今にもサエコの綺麗なサエコが目に見えるようだ……母さん、僕はクソです。

というわけで、俺の管理しているミクシのサエココミュが案の定荒れていて笑った。始めた当初は20人ぐらいしか参加者いなかったのに。本当にね、誰に指示されたわけでもないのに、なぜこうも決まりきった批判と擁護がファンの間で繰り返されるのかが不思議でたまらないのですが、まぁとりあえずどうでもいい。そんなことをしている暇があったら、早く働いてください。俺は毎日働いて、毎日死にたいです。

夏は、本当に、暑いな。