雑な文

こんばんは。最近のマイブームはperfumeを聴くことです。あと、南明奈はすげえカワイイと思います。まぁどっちもウソなんだけど、しばらく日記を書かないでいたらなんだか皆が楽しそうにはてなスターはてなスター言いながら乳繰り合ってるからすげえ羨ましいなぁと思いつつ、そんなこともどうでもいいや。どうせアレだよ……全部電通だろ……?

なにもかもが先人たちが歩んできた道のりをなぞるだけの見解である気がして吐き気がするので何も書けません。それはそうと僕は明日も仕事です。まぁさ、仕事はどうでもいいんだ。いや、でもほんと毎日仕事してる人たちは正直キチガイだよ。なんで仕事しながら毎日日記とか書いてんのかが全く理解できない。あいつら絶対仕事してると見せかけてヤフオク見てるよ!!!!!!まぁそれは俺なんだけど、毎朝電車に乗っている疲れたOLさんたちを見ると、札束で引っぱたけばすぐ結婚してくれるんじゃなかろうかっていう脳内男尊女卑が日課です。みんなしんでください。

もやは自殺者を説得する言葉を持ち合わせいないというのは前にも書いた気がするけれども、俺は圧倒的に生きたいわけであって、ただ、さし当たって力強く前に進むための支えがなんにもないんだけどもさぁどうしよう!そして、俺は途方に暮れ、給料が入ったからといって金を浪費するんだ。伊勢丹あたりが母なる海です。

「おいおいバカにするなよ。10万円買って、やっと5000ポイント還元?バカ言ってんじゃねえよwwww」と思っていたら二日で3350ポイント溜まってました。ごめん……世の中の人ごめん……こんな贅沢したら、神様に怒られちゃうかなってそんなわけあるかバカ。誰がなにしてようが、俺はただここでこうやって生きているだけなので他のことなんてしったこっちゃないよ……別に、みんなそれぞれ在るべきところに在るだけなんだから、そんなとこに思いを馳せたって何の意味もないよ……ただ一つ言えることは、三万のシャツを買っても着る機会がほとんどありません。でも、カッコ良かったのでなんの後悔も俺はしていない!

あっ、すみません。バトンもらってたんでした。なんでしたっけ。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
俺が好きだったあのコはそろそろ結婚するそうです

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:あの子はそろそろ結婚するそうです
怒:あの子はそろそろ結婚ry
哀:あの子はそろry
楽:ry

さて、自分がなんで今まで生きてこられたのかが不思議で仕方が無くなったので考えてみたら、いうてもね、俺は音楽が友達だよ……毎日音楽を抱いては音楽を泣かすよ……。ひたすらニコニコ動画でライブ映像を漁っては見、漁っては見の繰り返し。そんなわけで、やっぱsyrup16gNHKホールに行こうと決心し、とりあえずヤフオクでしょっぱな8000円で入札。定価3800円で入札してたやつ涙目wwwwwwwざまあwwwwwwwと思っていたら8250円で入札されたので諦めました。たかがチケにそんな払えるかよ……。

ってか、アレな。今度出るDVDのダイジェスト映像見たか?あれで伝説となったライブとは、ちゃんちゃらおかしいよ俺は……あんなきったないギターの音で伝説になれるのなら、俺のチンコは博物館に飾られてるよ……。なにはともあれやっとこさ新譜発売予定のシロップさんですが、駄作になる可能性も否めないので期待はしていません。さようなら!