粗い文

おーけー落ち着け。なんかバトンをほとんどスルーした嫌な奴みたいになってるかもしれないけど、お前らはバカだよ。そんなんだからサエコのかわいさもとい乳のデカさにも気が付かず日々漫然と過ごしてるんだろ……?でもね、もういっかい落ち着いてほしい。乳がデカくても明日はまた仕事だ!というわけで、さすがに毎日ミクシに書いてたら閉塞感まんだらけになってきたから(今日で162日働きました)、スルーと見せかけて毎日一個ずつネタにして適当に日記でも書くよ……まぁ今日で挫折する予定だけど。

5.ご趣味は?
こっちに温泉の話題書いたっけ。俺は相も変わらず毎週金曜はとしまえんに出かけるわけですが、さすがに寒くなりすぎて先週はちょー空いてたわ。たかが寒さに負けて温泉に行くのをやめるやつらはもう二度と来なければいいよ……。俺だって、自転車に乗って手がちぎれそうになりながらも頑張って行ったんだ……。そもそも温泉の真骨頂は真冬じゃないか……体が冷えないという安全圏にいながら冷たい空気を吸いまくるのが最高の贅沢なのに……

そう、温泉なぞなんの意味もないんだ。だから意味がないからこそのストイックさに俺はもう大興奮だよ……一体俺は何をしているのだろうとか何がしたいんだろうとかそもそも何もかもになんかこうしたら自分のためになるだとかそういうきったない動機がついてまわるので、このクソ寒い中なんも考えずにバカみたいに温泉いって、鼻から冷たい空気を胸いっぱい吸うと凛としたものが体の中を流れてなんだか願いが全部叶うような気分になるのだけれども、完全に気のせいです。まぁ週一回なにかリセットしないとやってられないだけなんですけどね。

ここで俺は「温泉=オリンピック説」を打ち出したいのだけれども、この単語だけ見てもなんのことかさっぱりという人にはきっと説明してもほにゃらかぴーだと思うので、説明しません。めんどいし眠い!さようなら!