syrup16g@NHKホール

ちょっwwwwwwwwwwww解散wwwwwwww

おーけー落ち着け。重要なのはそこではない。五十嵐のギターはちゃんとBadCatに繋がっていたんだなということです。てっきりただのおもちゃなのかと思ってたよ。ちゃんとギター弾けるじゃねえか……久しぶりにあんなにヌケの良い音で生活のイントロ聴いたわ。今日は頑張ってた。今日はすげえ頑張ってたよ五十嵐。生活のギタソロ間違って無かったよ。天才もピロピロ弾けてたよ。声も結構出てたよ。

まぁしかし落堕とかソニックとかあの辺も今日はすごい良かったし、中畑も意味不明なほどハリキってて手数グッシャグシャで、これ以上やりようがないほどの出来だった気がするけど、個人的にはもうそれすらマンネリに感じられるなぁってか解散しそうな勢いだなぁと思ったら解散でしたありがとうございます。。10年ってよくよく考えたらもう十分旬は過ぎたよなぁきっと。

ただ、今日のムカデは完璧だった!!!!!あれは、良かった。ソニックのイントロで五十嵐がちまちまエフェクターイジってたときに、急かすようにフィル入れまくってた中畑も笑いました。武道館で解散って言っていきなり翌日いったから皆ポカーンとしてたなw。あそこで翌日いかれると少しグッとくるものがあったけど、とりあえず土曜日だし武道館は行くか……。

ってか、こういうときだけ公式更新するの早いんだなw。最後までそんなんか。The last waltz of Syrup16gとかいうキャッチコピーを考えたやつはきっとしたり顔だったとは思いますが、とりあえず言えることはそいつはきっとバカ!さようなら!