RIZEからギターの中尾が脱退

これは大変だ!!!と見せかけてまぁどうでもいいし明日も仕事で死にたいのだけれども、とりあえず重要なことは、Why I'm Meの二番の裏のギターがなくなってしまうということだよ……。あそこからの絶妙な切なさ加減が世界の要素のおよそ半分ぐらいを占めているのであって、あそこのカタルシス具合によってその日のライブの良さが決まる……。

ってか、7月の新木場コーストのチケ取ったんだけど、3ピースでやるっていうのはある意味楽しみだな!Jesseが久しぶりにPRS持って出てきたりしねえかな。というか、こんなね、バカみたいなバンドが10年ぐらいも続いていることはそれはそれは奇跡で……だってこのご時世に!!!!みんなあレだろ。どうせPerfumeに夢中なんでしょ……。

今俺はキーワードからたくさん人が来ることに期待して思わずPerfumeとか書いてしまったけれども、俺だって結構好きだよ……(理由:のっちがカワイイから)。かしゆかを見ると、酒井若菜は一体どこにいったのかと気になってしまう。そんな酒井若菜不遇の時代にヘヴィロック!!!これは下手なドラマより泣けるのです。よって、仕事やめたいさようなら