金曜日

何かを書きたい気分なので書きますが、俺は金曜ロードショーを見ていたんだ。そしたら、うんこ漏れそうになったよ。ヴィレッジがつまらなすぎて……ミクソで書くと、ミクソー日記キーワードランキングに引っ掛かってしまうのが癪だとここで選民意識を丸出しにしてみましたが、俺は映画に関しては完全にミーハーです!そのうえ、大して更新もせずアクセス数が50もないような中でもはや選ばれるもクソもなにもないのでまぁどうでもいいや。

全く関係ないけれども、その昔さ、松本人志ツーカーにCMに出てたじゃない?ああいう感じで、10歳になる健太が私に言いました。お父さん、ドコモの携帯が欲しいんだ。おおそうかよし買ってやると。それはそれは勇ましく以下略って真っ白な風景の中で鳥肌実にやらせればいいのに……電通の人たちはノーネクタイで街中を闊歩することに夢中だからダメだよ(偏見……と今考えてたらちょっと面白い気がして書いてみたものの、なんか自分の文にむかついてきたから嘘。ってか、元曲知らん人にはなんも面白くないわな……

明日は深夜1時から3時の間だけ仕事です☆お仕事楽しいっす^^