あけましておめでとう


ございますだにゃん☆基本的にミクシのコピペで成り立っているこのサイトを今年もよろしくどうぞ!!!11仕事行きたくない死にたい!!でも死にたくなさすぎて死にたい!!11Perfume!!パフューム!!!ああすみません。もうすぐやっと10万HIT達成だったんで、焦ってまたキーワードの力を借りようとしてしまいした。かしゆかの体型はエロイですが、Base Ball Bearの関根詩織のほうが圧倒的に生々しくエロイ気がする新年早々です。

どうですか?みんな明けたの?俺はねーSalyuが痩せたから、今度のツアー見に行きたいなぁなんて思ったりしております。2月6日にはNATSUMENJOY HEIGHTSの対バン見に行くんだぜ!!!この間チケ取ったら、整理番号が62番とクソ売れてなかったのでみんなも行こう。達也とNATSUMENが同時に見れるんだから!!

なんか飽きてきた……そいえば、この間美味いラスク食ってたら、なんかよく分からないけど、この写真みたいな紙が入ってました。「生きているあいだは、いきいきとしていなさい。 ゲーテ」正論wwwwwwwwwwwwwwwゲーテ正論wwwwwwwwwwww

でも、無理!!!!!!!1ぬぬだって、俺死ぬし。死にたくないあああ歌田ヒカルの曲に「誰かの願いが叶うころ」って曲があるでしょ。俺はあの歌詞の論理がすごい好きダ!!!!!!!!!私の願いが叶うころ、誰かが泣いているけど、自分の幸せ願うことはワカガマじゃないでしょってさ。そりゃそうだよ!!!!!この、かといって開き直っているわけではなくて、っていうこの感じは真理だよ。

要はイエモンの「ニュースキャスターはうれしそうに乗客に日本人はいませんでした」も同じ論理なわけだよ。糾弾してるとかそういうわけじゃなくて、そういう事実があったときどう思えばいいだろうっていうね。もうよくわかんねえからそんな夜は君に会いたいっすっていう単純かつ素敵なラブソングなけわけじゃん?それを捕まえて偽善だとか勘違い甚だしい時代遅れの解釈を晒しているバカはしんでくれ!!!!

まぁ「飽きてきた」以降コピペです。さようなら