7月1日 NATSUMEN、渋さ知らズ@代官山UNIT

を見ましたが、仕事で今から静岡まで向かわないといけないので、途中退出したお…まぁいいんだ!この日のNATSUMENなんかあんまりだったし…渋さも今日はオーケストラじゃなかったから、まぁ普通だったよ!あのウィッグかぶって踊るお姉さんその1が俺は好きだ!そういや、今日は指揮のおっさんも普通にベース弾いてた…

おっさんが結構良い仕事している姿を見て、意外と単品で切ないことできるのってベースだよね!と思う。裏でチマチマ弾いててもさ、急に曲の進行そっちに持っていくときあるじゃん!ベースって!!あれ凄く好きだよ…などと考えていたら、夏麺のベースがとても品がない感じでしたのでチンコ萎えました。なぜここで突然チンコなのか。それはもう疲れているからです。ああいう勢いだけのときの演奏を見て、マジやべえ!!!ちょーすげえよ!!とか言っちゃうやつはもうほんとシンデレラ…俺の心情の問題だが。

今度は新作出てから見に行こうかなー