SUMMER SONIC 2009 初日

ネットが繋がらないぃぃいいいぃいいいいいいいいいいいなにがエラー678だ!!!!しんじまえ!!!!僕は去年このエラーが出たときに、良い機会だったので結局パソコンを買い換えたわけです。今回はそうもいかねえぞこんちくしょう・・・どうすりゃいいんだ・・・

だが、僕は伝えねばならない。サマソニでのMOGWAIの雄姿を。MOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎMOGWAIカッコ良すぎうわああああああああああ

65daysofstaticもまぁまぁやりよるなと思ったよ(低音が残念だったけど。MEWもすごい演奏うまかったんだ(八割方寝てたけど。ただ、MOGWAIはレベル違った!!!1月の新木場のときより100倍カッコ良かったんだ!!!11

まず、ハゲ(すちゅあーと)が音出した瞬間、おいおい気合入りすぎだろと思い若干ビビる。ハゲはいっつも真ん中のヒゲにおいしい所を持っていかれるのだけれども、この日は違ったよ。三曲目でいきなりMOGWAI FEAR SATANだったしな……間奏のときに「やばいもうすぐ爆音がくる爆音がくる……」とめちゃめちゃドキドキしてて、いざ神々しいまでの爆音が降り注いだら思わずフゥォゥーーー!!!!って言って手挙げちゃった。だって、カッコイイんだもん……

しかも、アレだぜ!幕張メッセにおいて、ドラムが意味不明までに透き通ってるんだ!!!あれは謎だ。頭がおかしい。屋台骨のしっかり具合が半端ではなくて、思わずうふふふとニヤける。スネアがスカーーンだよ。メッセでスカーーーンって鳴らねえよ普通。

friend of the nightのサビまでの盛り上がり具合も最高だった……サビに近づき、ハゲがどんどん気合を入れて顎を引いていくたびに爆音になっていくあの光景を俺は決して忘れないよ……そのあとの2 rights make 1 wrongもリズム隊含め美しすぎてもうなにがなんだか……最後はbadcatの締めでバンッ!!って終わりました。何も言うことはないです。

しかも、俺はこの次の日にとしまえんのプールに行ってワイワイキャッキャッ遊びました。体ガタガタだけど、夏って楽しいなぁあああーーーーーーおい!!そんな感じです。来週もきっと楽しいので、またしばらくしたら会社のパソコンからおおくりいたします。さようなら