2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重松清 『卒業』

卒業作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/02/20メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (46件) を見る表題作の「卒業」を含め、四つの短編を収録。個人的には最後まで教師として生きた父親の姿を描いた「あおげば尊し」と、息子と…

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

どうも。一次面接で落とされてばかりで心が折れた俺です。もう就活飽きました。でも、頑張ります。この前のライブレポ書いたんであげときますね。■ peridots昨年とはサポートメンバーが大幅に違い、ドラムにはJUDEのヒロシ、キーボードにはゆずのサポートで…

伊坂幸太郎 『終末のフール』

終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (517件) を見る「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されて5年後。秩序崩壊した混乱の中、仙台市北部…

今日の俺

フレンドパークを見ていたら、TBSの青木裕子ってクソカワイイなと思ったのですが、以前それを友達に言ったら否定された覚えがあるので、声高に主張するのはやめておきます。あと、ビールの宣伝に出てる中島みゆきの話し方がちょっとカワイイと思ったのですが…