2007-05-27から1日間の記事一覧

買い物記録

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るというわけで、もやしもん。ちょっとした勉強にもなるし、なんといっても全てが愛…

買い物記録

WINNERアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見るおいおいアルバムに続いて、クソくだらないような曲出してきたなあーって思ったんだけど、今日フ…

続き

仕事が辛いとか、そんなんじゃないからな??むしろ炎天下バイトの地獄に比べたら、仕事は今のところ楽です。俺が動いた分だけでもはや金が発生したりしているので、たまになんていうんですか達成感。でも、それがむつかくわあああ。仕事で満足しちゃったら…

雑文

これ書いたっけ。友達とも話してたんだけど、一週間働いて土日休みがくるじゃん?もうね、ホント嬉しいわけですよ。朝起きて、「やっべえ会社行くのダルイわ……ちょっwwww今日土曜だったwww」ってときの嬉しさをあなたにどうやって伝えようか。でもさ…