買い物記録

WINNER

WINNER

おいおいアルバムに続いて、クソくだらないような曲出してきたなあーって思ったんだけど、今日フルで試聴したら意外と良かったので、礼儀として買いました。まぁ音楽ギフトカードでだけどな!!!サビの前にAメロBメロCメロってあるんだけど、それぞれが結構丁寧に作られてて良いと思います。耳に残る。サビが冗長だけど、その他のメロいいよメロ。

高品質な感じだけど、なにか物足りないという感じは相変わらず。歌詞も相変わらず。「長い時間の一瞬」ってのは、最近スゴイ感じるけどな。これ、あんま思ってると全部どうでもよくなるから危険。ってか、クレジットが気になったから買ったっていうのもあるんだけど、ドラム打ち込みなのなw。全然気が付かなかった……人生やり直します><

良い声してんよね、やっぱ。

Musical

Musical

あんま期待してなかったけど、二曲目の「Carnival」試聴した瞬間に購入決定。シンプルなピアノに芯の在る良い歌がのっているのだけど、後ろではドラムがはちゃめちゃにカッコイイことしてるのが最高。ベースのことはよく分かりません><

なんかもうジャケからして「いかにも良さそう」で、これだけで心惹かれる人がたくさんいそうだけど、その印象に違わず楽曲はこのアートワークの雰囲気まんま。キーボードの音色も、感情の感じられない冷たい音が多かった前作に比べて、なんだか童話に出てきそうなものが多く、色鮮やかで柔らかい感じ。これはこれでいいけど、「バイタルサイン」大好きっ子の俺は、あの芯の通った力強い演奏が恋しいです。

「Long Song」はその名の通り曲がなげーので、聴くのがめんどかったのですが、ちゃんと聴いてみるとスゴイ良い音が鳴っていて素敵でした。 それにしても、イイ声だなおい。