2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月が早い

もはや給料と晩飯が生きる楽しみになっているような気がしないでもない。そんな社会人生活!GW後、自分が抜け殻になっているのが容易に想像できるます。それはヤバイ!と危惧し、渋谷で散財して生きる力を養ってきました。お金を使うって楽しいわああああ!…

社会人に明日はない

あああああやっと一週間終わったあああああ。早起きすると、一日が長すぎる^^^^^。土日大好き。土日愛してる。お前らなんか土日の足元にも及ばない。立派社会の歯車として成長すべく、ぐるぐるぐるぐる回ってみましたが、まぁまだ仕事という仕事は全く…

レンタル感想

landmarkアーティスト: Salyu,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (296件) を見る曲は大して好きじゃないんだけど、どうしても「VALON-1」が聴きたくて借りました。心…

生まれ変わる朝が来た

あああ゛あ゛゛あ゛゛ぁ゛゛ぁー!お前ら生きてますか?俺は毎日元気に生きてますよ。日々おセンチ続きで、思い出を貯蓄するのに忙しかったので更新できませんでした。うっそー!ただめんどくさかっただけー!大して見返りがないもんなんて、そんな書いてら…