2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー・オーダーが日本語詞に初挑戦

最近レビューばっかなので、たまには適当に書こう。3月24日に発売されるNEW ORDERのアルバムの日本盤に、アジカン後藤が日本語詞を書いた「Krafty」っていう曲が収録されるんだって…っていうニュースについて書こうとずっと思っていたら、いつの間にかすげー…

今月のJAPAN

今月号のJAPANに載ってるYOSHII LOVINSONの写真がどうにもカッコ良くって今更ながら買ってしまった。しかも、その写真をアンテナの背景に使うという目的で…。かっけー!マジ吉井かっけー!ついでに携帯の待ちうけにもしてみちゃった!かっけー!もうホント吉…

山嵐VS雷図 「革命」

革命アーティスト: 山嵐VS雷図,BIGGA RAIJI,山嵐,雷図,KOJIMA,Jesse,SATOSHI出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見るライブ行ったついでに買ってきました。これでも一応結構なRIZEファン…

2月25日 斉藤和義 青春38きっぷ at 渋谷AX

昨日行ってきました。早稲田祭で見て以来、どうしてももういっかい見てみたくなって急遽チケットを購入しての参戦です。で、どうだったかというと、良かったです。良かったけども、曲をほとんど知らないままワンマンライブに行くもんではないなと思った。知…

2月19日 JAPAN CIRCUIT vol.21 その二

そしてsyrup16g登場。普通に考えれば曽我部がトリだから、シロップがトリだとは思ってなかったよ。今回は何をやってくれるのかと思ってたら、なんと本編10曲の全てが新曲。五十嵐本人も「新曲ばかりだと楽しくないのは分かってます」みたいなことを言ってい…

2月19日 JAPAN CIRCUIT vol.21 その一

今更ですが、先週の土曜日に行ってきたJAPAN CIRCUITのレポを書かせていただきます。俺は期待はずれ的外れ!そんでもって時期外れ!まぁ当日は結構余裕で間に合う予定だったのですが、大幅に遅刻しまいまして、残念ながらキャプテンストライダムは見れません…

フォーン・ブース

フォーン・ブース [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/11/19メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見る「契約を取るためなら嘘もつきまくり、妻がいるのに新進女優パメラを狙うパブリシス…

解夏

解夏 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/07/30メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (121件) を見る「東京で小学校の教師をしていた隆之(大沢たかお)は次第に視力を失うベーチェット病に冒されていることを知り、職を辞して故郷の長崎…

反省しましたよ

俺マジで反省したわ。いくら春休みで暇だからって、あのクソ真面目な長文はないよ。感想強化月間だとしても、在り得ない。俺自身、あんなくだらねー長文が書いてあるサイトなんて普段は見もしないっつーの。見た途端、プゲラニウムって爆笑してすぐにCtrl+W…

列車に乗った男

列車に乗った男 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/10/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (63件) を見る「愛の奥深さや人生の本質を、一風変わったストーリーで追求するパトリス・ルコント監督。その個性が最大…

白川道「天国への階段」

天国への階段〈上〉作者: 白川道出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 128回この商品を含むブログ (7件) を見る「家業の牧場を騙し取られ非業の死を遂げた父。最愛の女性にも裏切られ、孤独と絶望だけを抱え19歳の夏…

Mステ

ダブルユー登場。あいぼんがもうすぐ誕生日らしく、せぶんちーんになります!とかかいわらしく言ってまして、それを聞いた後ろの観客の女性たちがキャーカワイー!みたいな感じになってたよ。今年の最初に立てた目標を守ってるらしく、話してるときのイント…

東野圭吾 「さまよう刃」

さまよう刃作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (142件) を見る『蹂躙され殺された娘の復讐のため、父は犯人の一人を殺害し逃亡する。「遺族による復讐殺人」としてマスコミに…

デザインの話

一応ここは「んしょんしょ」には書かない娘。以外の話を書こうと思って作ったサイトなのですが、やはり娘。サイトになってしまっていて、関係ない文章ばっか書いていると来る人に悪い気がするのですが、今日は気にせず適当に書きます。今噂のFirefoxとかいう…

テスト終わった

すみません。今カテゴリーとか作ってたらアンテナあげてしまいました。来た人に申し訳ないので、最近の俺の近況でも見せ付けたいと思います!えーと、今日やっと最後のテストが終わりましてバンバンザイといった感じですよ今は。まぁ最近はテスト中と言って…