2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずバイト

今日は12時間ぐらいバイト。この炎天下で何時間も立ちっ放しってのはさすがにキツいですね!!!だって、飯食う暇もなかったぜ。今日の俺の昼飯はスポーツドリンク1リトッルだけ。渇いた体への浸透具合に感動しつつ、なんか泣いた。で、そのクソ忙しくてテン…

行列のできる法律相談所

TV

サエコかわいすぎ。笑顔がヤバイ。あの声で目覚まし作りたい。えくぼをパテで埋めたい。なんかもう差が歴然すぎて、梨花がかわいそうになった。いや、でも俺最近は梨花のことちょっと好きになってきたよ。顔は相変わらず名倉なんだけど、なんかスゴイ明るく…

またもやバイト

レポートがまだ一個残ってるというのに、今日はまたまた10時間ぐらいバイトしてきましたよ!ヤバイぐらい暑い。曇り空でこの暑さとか、マジで夏の気候は能ある鷹は爪を隠すすぎて困る。あいつらぜってーCメロの前辺りで出すためのギターリフとか温存してるぜ…

うおっし

今日はテストが一個あったので、ついでに学校でレポートやってきた。四時間で二個完成したよ。この三日間で一つも完成しなかったのに、なんなんだこの効率の良さは。で、残りの二つをやろうと思ったんだけど、なんかはてなでエロ日記みたいなの読んでたらレ…

俺はもうダメだ

おい!スペースシャトルが無事に打ち上がったぞ!野口さんたちが人類のロマンを乗せて飛び立ったっていうのに、俺は今日も一文字もレポートを書いてないっていうこの現実はどうなんだ。こんなんでいいんだろうかーそんなわけないだろ俺ーなんでここで涙出る…

今日もバイト

また10時間ぐらい働いてきましたよ。車を運転している人を見続けていると、人柄ってホントに顔に出るんだなぁと実感できるね!とりあえず、左折でお願いします!とか叫んだり、ずっと誘導棒持って手挙げてたりしたから、体のアチコチがちょっと痛くて動きが…

今日のバイトとか

朝っぱらから11時間も外で働いて疲れました。しかも、休憩してる最中に大きな地震が起きてビックリ。略すと11時間大地震。これはもうハンパないヤバさだよ。「明日大地震が起きて、テストが中止になったうえに、カワイイあの子と世界で二人っきりにならない…

重松清 『きよしこ』

きよしこ作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (26件) を見る吃音の少年の話。最初に書いてある通り、昔の重松自身のことを書いた作品なのだろう。連作短編集の構成になって…

ゴチになりたい

キーワードで人がいっぱい飛んでくると、まるで骨折でもしてみんなに心配される小学生みたいに、人気者にでもなった気分になりますね!とりあえず、今日ぐるナイのゴチになりますを見ながら、人が美味そうに飯食ってるだけの番組をなぜ毎回見てしまうのだろ…

リハビリ中

うぬぉわぁーダメだ!一回サボリ癖がついてしまうと、どうにも更新ができなくなってしまう。ついでにレポートも全然書けなくなってしまったので困りもんだ。まぁまだ書き始めようとすらしてないんだけどさ。だって、更新をしないと迷惑がかかるのは読者の人…

伊坂幸太郎 『オーデュボンの祈り』

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (832件) を見るコンビニ強盗に失敗して逃走した主人公の伊藤は、しゃべるカカシ・優午のいる荻島に…

忍者タートルズ

ttp://blog.livedoor.jp/kemui/imgs/kawabanga.wav 煙いブログより。この曲、懐かしすぎて笑った。アーケードゲームとかよくやったなぁ。あと関係ないけど、タートルズってバンドがいたことを思い出した。

ZAZENのライブ映像

http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=454&CHECK=N 音を聴いただけで「あぁこれは生で聴いたらきっとカッコイイんだろうな」と思える映像だったので貼っとく。前から言っているように、俺はナンバガ関連には全く興味がなくて、さっぷ…

ホントごめんなさい

とりあえず、生きてます。なんか地味に忙しいです。最近の俺は持ち込み可のテストなのにプリントを忘れ、なぜか手ぶらで挑んで玉砕したりとか、保育園でお化け屋敷やったりとか、バイトでひたすらラーメン作って汗だくになったりとかしてます。今日ほど麦茶…

サボリ気味

さっき久しぶりにケツを拭かなくても大丈夫なウンコが出て気分爽快だったのに、それとは裏腹にアクセス数がだだ下がりでテンションも下がった。更新はしてなくても、一日一回はサイトを覗いて俺に思いを馳せたりしてほしいもんだよ。それぐらいの気遣いを期…

昨日バイト中に

社員の人に「二日連チャン?」と話し掛けられたのですが、何故か俺の耳にはその言葉が「お疲れちゃん」に聞えたので、なんてアグレシッブなコミュニケーションをしてくる人なんだろう!と感心しつつ、思わず「お疲れちゃん」と返事をしそうになってしまった…

RIZE 『SPIT&YELL』

SPIT & YELL (DVD付)アーティスト: RIZE,JESSE,Def Tech出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (14件) を見る約二年半ぶりの新作。予想していた通り、爽快なほどヘヴィーな感じ…

DRUMMERWORLD

http://www.drummerworld.com/ これだけで更新するのアレなんで、ドラマーの映像とかを見まくれるお得サイトでも紹介しよう。いやーこれはスゴイ!ホントこういうの見ると「俺も上手くなりたい!」とか思うというより、むしろ練習とかする気なくなるね。マジ…

ただいま

ゼミの発表をなぁなぁでこなした俺が帰ってきましたよ。ご心配をおかけしました。心配してなかったやつは俺にクッキーとビスケットの違いでも説明しろ。全部聞き流してやるから。まぁ手土産にネタを持って帰ってきたりはしていないので申し訳ないんだけども…

7/5 YOSHII LOVINSON@ZEPP TOKYO

今日は結構良かったです。やっぱ表情も手元も見えるぐらいの距離がちょうどいいよな!NKみたいに、ドラムが何やってるかわからない距離は辛い…。 音もあれぐらいのデカさがいいです。まぁ音がデカイのと音が良いのは違うけど、デカくなくて届かないとなると…

えー今現在は

ゼミの発表が明日に迫っているので、大した更新ができません。でも、更新をしないからといって勉強をしているわけでもないです。国民がたくさん税金を払っても変な公共事業に使われてしまうことと同じようなもんですよ。世の中そんなもんです。アハハ…。 吉…

伊坂幸太郎 『死神の精度』

死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (657件) を見る伊坂幸太郎、待望の新作。内容を簡単に説明すると、ミュージックが大好きで、仕事に…

調味料バトン

ぽんきちさん(id:minipepin)さんからバトンが回ってきました。超有名サイトであるサヨナナの実験さんが発案したものがここまで来るとは…。世の中狭いもんですね。俺の味覚についての記事を読んで喜ぶ人がいるとは思えませんが、とりあえず書いておきます。…

選挙行って来た

めんどくさかったけど、とりあえず行って来たよ。人生二回目の選挙。まぁ痔眠と葬蚊以外ならどこでもいいんでしょって感じで適当に投票。せっかくなので、オラオラこんなに若いのに投票しに来てやったぜというよく分からない自信を顔にみなぎらせながら受付…

YOSHII LOVINSON@東京ベイNKホール

二日目の今日行って来ました。ファンとしてはヤバかったぜ!と絶賛したいところなんだけど、実際そうでもなかったので最高とは言えないかなぁ、と。至って普通だったと思う。なんつーかね、ボーカル以外の音がこっちまで届いて来なかったんだよ。それは俺が…

飲み会とピッチャーと糞野郎

今日は飲み会だったよ。それなりに楽しかったので、広告のところに「Ads by Google モー娘」と出しまくってくるアンテナの嫌がらせも寛容な心をもって許したいと思う。お酒の力は偉大だ。いっそのこと血液の代わりにビール入れて陽気な新人類になりたい。怪…